2004年04月01日

4月5日17:25 OnAirです! [ai]

来週月曜日から、Webしずおかのラジオ番組が始まります。その名も「Webしずおか インターネット・カフェ」!

この番組では、K-MIXパーソナリティの高橋さんとWebしずおかスタッフが、 インターネットに 関する話題を楽しくお伝えしていきたいと思っています。

ラジオ原稿先日K-MIXさんにお邪魔し、番組プロデューサーの方や高橋さんなどとお話をしてきました。
高橋さんとお会いするのは実は2回目なのですが、すごく体格の良い方です。さすがエコDJ。

そして第一回目の原稿が出来上がりました!今日はほんのちょっとだけお見せしようと思って写真を撮りました。タイトルだけ・・・
当日はかまないように、十分睡眠を取ってラジオに望みたいと思います。頑張るぞー。

【Webしずおか インターネット・カフェ】
 K-MIX 毎週月曜日 17:25〜17:35
posted by インターネット・カフェ at 16:19| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に始まっちゃいました。blog。

遂に始まっちゃいました。blog。
このブログはWebしずおかのラジオ番組「Webしずおか インターネット・カフェ」と連動して、ラジオ収録時の様子やWebしずおかスタッフの日常を紹介するサイトです。
ラジオとセットで、このブログもかわいがってくださいね♪

頑張って平日、毎日更新を目指しますが忘れてしまっても
許してくださいね!こんな↓感じで更新していきます。

足 月曜日

タイトル:aiのラジオ日記   PN:ai
スタジオ内の様子や収録時のエピソードなどをお伝えしたいと思っています。K-MIXのリスナーの皆さんにも喜んでいただけるとうれしいです。その他私個人のきままな日記も載せたいなと思っています。

サッカー 火曜日

タイトル:更新日火曜日   PN:yakin
その日に食べたお昼の写真を中心に。

猫 水曜日

タイトル:しーちゃん日記   PN:まえまえ
猫のしーちゃんをHPで映像配信しているサイト「しーちゃんずわーるど」の管理人”まえまえ”が、サイト運営の裏ばなしや、ここでしか見ることのできないしーちゃん画像を公開!

TV 木曜日

タイトル:さんぺーは何処に消えた?   PN:T-T
気になるニュース、携帯からの画像日記、意味も無く考察等

ペン 金曜日

タイトル:週末ネットニュース   PN:まー坊
1週間のインターネット関連記事から、面白そうなものをまとめます。
タイムリーな一般的な時事ネタを中心に!
posted by インターネット・カフェ at 12:31| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

