2004年04月05日

初日でした![ai]

遂に「Webしずおか インターネット・カフェ」が始まりました。17:25にスタンバイして聞いていただいた方、たまたま聞いてしまった方いらっしゃるでしょうか?
普段はあまり緊張しない私ですが、今日は初日とあって、なんとなく空回りしている自分がいたような気がします。あーっラジオって難しい!
とりあえず今日の反省「笑いすぎ」。すいません、自丸出しです。

そして今日のズミさんです。

0405ズミさん

本番前に打ち合わせをしたのですが、スタジオ内でリスナーの皆さんからのメールを集中してチェックしていました。リスナーからのコメントを本当に大切にしているんですね。
posted by インターネット・カフェ at 20:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も優勝だ〜![ai]

3日(土)に東京ドームで巨人vs阪神を観てきました。
私は阪神ファンです。開幕3連勝です。すごいです。
一昨年星野監督が就任してから、選手の気迫を感じるようになりました。金本や伊良部の力もすごいですね。
東京ドーム
一方で、このまま阪神が強くなり続けてしまったらどうなるのか?といういらぬ心配をしたります。猛烈なファンの方には怒られそうですが、今までは出来の悪い我が子を見守るような心境だったのが、急に優等生になってしまうとちょっと寂しい気もします。

ところで4月3日は巨人の高橋由伸選手の誕生日だったそうです。ファンの方々の「おめでとぉ〜」の声援が東京ドームにこだましました。これからの活躍を期待しています。(でも阪神が優勝!)
posted by インターネット・カフェ at 11:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこがねずみに・・・[まえまえ]

みにーしーちゃん土曜日にディズニーランドに行ってきました。意識してなかったのですが、子供にとっては春休み最後の週末なんですね。そのせいか、むちゃくちゃ混みまくりでした。ファストパスを取れなかったぷーさんのハニーハントですが最長で160分待ち!空いてるときを見計らって、120分待ちで並びましたが、実際には1時間くらいではいれました。

しーちゃんは猫からねずみ(ミニーちゃん)に変身しました。でも、すごく嫌がってる顔が写真にもあらわれてますねぇ(笑)。

しーちゃんに関しましてはしーちゃんずわーるどをご覧ください。
posted by インターネット・カフェ at 09:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | しーちゃん日記 [ まえまえ ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

