2004年04月13日

浜松に行ってきました[ai]

Webしずおかラジオ番組「Internet Cafe」の第二回目は、浜松での収録でした。収録の前にK-MIX本社内を案内していただきましたが、お宝いっぱいのフロアでした。

K-MIXポラ
まず事務所に入ってすぐの巨大なボード(推定 縦3m 横2m)には、ゲストで登場した方々のポラロイド写真がずらりと並んでいます。
「ジュピター」で人気の平原綾香さん、LOVE PSYCHEDELICOのお二人などなど有名な方がぎっしり並んでいます。圧巻です。
その他にも壁に貼られたポスターには、必ず直筆サインやコメントが書かれています。すごぉぉい。ちなみに「古いものはどうしているんですか?」と聞いたところ、ちゃんと保管されていました。

そして今日のズミさんです。(写真中央のキャップをかぶっている人です)

0412ズミさん
ラジオ番組の合間に、スタジオの外で見学に来ている方と気軽におしゃべりをしていました。これってすごくないですか?
ファンの方も女子高校生(中学生だったらごめんなさい)から、男性まで幅広い層の方が収録風景を見学していました。
静岡のスタジオにもファンの方がいらっしゃいますが、浜松は道路沿いにスタジオがあるので、立ち寄りやすいのかもしれませんね。
ズミファンの方は、一度スタジオに足を運んでみてください。より身近なズミさんが発見できますよ。

posted by インターネット・カフェ at 21:34| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106642

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。