2004年04月26日

AEROSMITHのチケットをGETしました![ai]

先週の木曜日、うれしいメールが届きました。
なんと電子チケットぴあ先行販売・プレリザーブでAEROSMITHのチケットが当たりました!やった〜!

で、早速FamilyMartに行って、チケットをGetしました。
チケット
席は一塁側スタンド席。S席なのにスタンドなのね・・・。でもアリーナの後ろよりはいいや。

実はコンビニでチケットを発券するのは初体験。どこでどうしたらいいのかさっぱりわからなかったので、店員さんに聞きながら操作しました。インターネットにはちょっと詳しくても、FamilyMartは素人な私。

Famiポート2チケットの発行は「Famiポート」なる機械を使って、簡単発行!のはずが、いくら入力しても「ID・パスワードが違います」と出てくるばかり。店員さんも心配そうな表情です。おかしいなー、メモったID違ったかな?と思いながらよくよく画面を見ると、なんとアルファベットの大文字と小文字の画面が分かれていることを発見!なんとか無事にゴールにたどり着きました。

それにしてもタッチパネルの「ブォン」という重低音には参りました。入力し直す度に「ブォンブォン」と音がして、「私怪しいものです」と言われているようでドキドキしちゃいました。でもそのあとFamiポートを携帯で撮っている私が一番怪しかったですね。
posted by インターネット・カフェ at 15:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。