2004年04月26日

チオビタ一本![ai]

今日のラジオでは自慢のようになってしまいましたが、ついうれしくて持っていってしまいました、チケット。いや、本当にインターネットって素敵!と思います。

チケットが取れるのも素敵ですが、自分の好きなアーティストを登録すると、その人のライブ情報や先行販売情報がメールで送られてくるんです。昔はぴあをよく立ち読みしましたが、今は好きな情報だけが自動的に送られてくる。すごいです。
AEROSMITHはもう十年くらい好きです。学生の頃はかなり聴いてましたね。でもその頃は外タレのチケットなんて高くて買えなかったのでライブは初めてです。だから余計にうれしいです。*^-^* ライブってCDとはまったく違う魅力があるし、あの一体感がたまらないですね。うー楽しみ!
ちなみに名古屋ドームはまだ席に余裕あるようです。ちょっとでも興味のある方、次のチャンスはいつか分かりません。今のうちに行っときましょう!!

さて、今日はズミさん愛用の「チオビタ」です。
チオビタ
風邪をひいた時に飲み始め、これが結構いける!ということで、しばらく飲んでいたそうです。今はブームも去ったのか、スタジオの脇に置いてあったのを撮ってみました。Radio the Boom!って3時間の番組ですもんね。それをほとんど一人でしゃべりっぱなし。それは疲れますよ。でもこれからも頑張ってね、ズミさん♪
posted by インターネット・カフェ at 21:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。