2004年04月27日

K-MIX view-stSHIZUOKA NOA見学 [ yakin ]

個々のサービスで仕様がそれぞれ違うようですが、BLOGというツールは色々な機能がついているようで、来週からこのBLOGサイトをどのように工夫していこうか?今、悩み中。
このサイトはある意味私たちの実験場となってポコポコ変化していく予定。そんな時は、『あー、なんかしているなぁ』と長い目で見てやってください。よろしくお願いします。

話は変わって、昨日、静岡市呉服町のすみや本店 ソフト館B1Fにある『K-MIX view-stSHIZUOKA NOA』に、aiさんのラジオ出演について行きました。ラジオの放送局ってこういう公開スタジオでやっているところが多いけど、NOAは地下にある分雨は完全にしのげますが、お店やエスカレータが近い分、ちょっといづらい雰囲気もありました。

K-MIX view-stSHIZUOKA NOA
来週の放送は5/3(月)17:25〜。GWの真っ只中ですが、
もし、お時間のある人は是非見学に来てくださいね。
(本当は撮影禁止っぽかったけどaiさんを通して許可いただきました。)



--
20040427ランチ
【今日のランチ】
煮込みハンバーグランチ
価格:880円(税込)
場所:静岡駅ビル[パルシェ6F]
   ジョルダンパルシェ店
--
[煮込みハンバーグ]+[サラダ]+[スープ]
+[ライス]+[グレープフルーツジュース]



posted by インターネット・カフェ at 15:21| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126035

この記事へのトラックバック
×

