2004年05月03日

清水エスパルス頑張れ![ai]

0502サッカー
昨日サッカーの静岡ダービーを観てきました。
私は静岡人なのでエスパルスジュビロも好きですが(どっちが好きとは言えません!)、今シーズン低迷しているエスパルス側で応援していました。
そして私の願いが通じたのか後半15分、太田がシュートを決めました!!かっこいいぜ、太田!でも席が遠くて顔までは確認できず残念。

そう、私はキックオフの40分くらい前に会場に着いたので、席が7,8割方埋まっていたのです。私は「Aゾーン」という、エリア内は自由席のチケットを持っていたので、エリア内で良い席を取るには1時間以上前には着いていなければいけなかったのです。さらに会場で焼きそばでも買おうものなら、長蛇の列に並ばないと買えません。これからサッカー観戦に行かれる方、時間には余裕を持って、食べ物は持参して行きましょう。

そして今日のズミさんです。
0503ズミさん
今日はGWということもあって、大勢の方が見学に来られていました。それを意識してか、今日のズミさんはサングラス&Gジャン姿でバッチリ決めていました。
「じゃあ今日はかっこいいサングラス姿を撮ります!」
「えっ これ被んなくていいの?」
ファンの方からいただいた被り物をしてのショットとなりました。・・・意外と似合ってますね、ズミさん。
posted by インターネット・カフェ at 19:01| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 清水エスパルス清水エスパルス(しみず えすぱるす、Shimizu S-Pulse)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;c..
Weblog: サッカーFC事典
Tracked: 2007-08-07 15:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。