2004年05月04日

GW真っ只中 [ yakin ]

ゴールデンウィーク。皆さん如何お過ごしですか?

先週、今週からBLOGをいじって行くって話をしましたが
よく考えれば今日はお休み。ですからゆっくりお休みさせていただきます(笑)
でも、今日、明日だけCSSと言うのをいじってバナーの部分をちょっとだけ変更してしまいます。(すぐに直します→直しました)

下の画像は御岳の画像です。
春スキーのシーズンも終わり、観光客もまばらで、でも雪は軽く残ってて、とてもキレイでした。
ontake

さて、昨日もaiさんの放送についていきました。休日ということで観客の方も多くきてくださいました。あの中で「Webしずおか Internet Cafe」を聴きにきていただいた方がいらっしゃったら嬉しいなぁ。

来週は平日になってしまいますが、もしお時間があったら聴きにきてくださいね。
来週もよろしくお願いします。
posted by インターネット・カフェ at 22:15| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。