2004年05月27日

喫茶店[T-T]

こんばんは、T-Tです。

※今日はあまり時間がないので短めです。

昨日のまえまえさんの書込みを引き継いで(参考にして?)
喫茶店ネタを...(;´д⊂)

僕が社会人になった頃(約10年前)には、
既にド○ールやファーストフードのお店がどこにでもあり、
またイメージ的にもう少し大人(?)な方たちが行くところ
と思っていたため、普段の生活の中であえて喫茶店に
行くことは、ほとんど無かったと記憶しています。

それから喫茶店にはほとんど行ってなかったのですが、
先日名古屋喫茶店物語のページを発見して、
名古屋の喫茶店にはいつか行ってみたいなぁと
密かに思うようになりました。(´-`).。oO
posted by インターネット・カフェ at 20:28| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さんぺーは何処に消えた?[ T-T ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176790

この記事へのトラックバック
×

