2004年06月01日

遂にコンプリート![yakin]

今、K-MIXラジオ「インターネット・カフェ」では、
静岡草薙球場 横浜×巨人戦のチケット プレゼント中

なんと巨人戦が静岡に来るのは約40年ぶりらしい。国体並み(笑)
他にも、今番組では、K-MIXさんのプレゼント企画に刺激されて
ちょっと楽しいプレゼントも企画中!ぜひ、お楽しみに!

Webしずおかで企画物って良いなぁ。どんなのが盛り上がるかなぁ。。。

--
【今日のランチ】

札幌ラーメン

駅麺通り 札幌ほくと亭
純製味噌ラーメン+半熟煮玉子トッピング
価格:756円(税込)
場所:アスティ静岡 1F

以前から何回か話題にしてきた静岡駅アスティ内の駅麺通り
今日の「札幌ラーメン」で3種類全てコンプリート。今は、まだちょっと並ぶけど並ぶ時間も入れて15分〜25分で余裕で食べられます。
尾道ラーメン博多ラーメン
尾道ラーメン博多ラーメン


3つ全部で半熟玉子を食べましたが全部同じ味。
最近の味付け玉子のスマッシュヒットはパルシェ6階の「北一条」の味付け玉子。かなり濃厚でお気に入り。

そんな私の駅麺通り内の1番のお気に入りは「博多ラーメン」。

といっても、僕が好きなラーメンは「天下一品
学生の時も東京で一人暮らしのときも、
一人で出かけてよくよく食べていました。

みんなで「どこに行く?吉野家?」なんて言ってる時も
一人で天一に行っちゃうくらい好きでした。

静岡県内に店舗が少ないのは本当に残念。
posted by インターネット・カフェ at 20:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。