2004年06月07日

代役 [ yakin ]

今日は、aiさんが「浜松出張」のため交代。

今、K-MIXラジオ「インターネット・カフェ」では、
静岡草薙球場 横浜×巨人戦のチケット プレゼント中!

今日の話題の「ネットゲーム」。ハーツは昔から良くやってたので、インターネットハーツは時間つぶしには最高のツールです。
色々な国の人とハーツをやっているのか?と思うとなんかすごい不思議な感じです。すごいなぁブロードバンド

対戦相手の情報に、○○語って出てきますがOSの言語で国を判断しているのかな?だとしたら実は、日本の外国の方とゲームしてたりして(笑)

中級以上だとみなさんゲーム自体を楽しんでいるのでお薦め。
初級はとりあえずやってみよっか!という人ならお薦めです。

--
【今日のランチ】
サービスランチ

旬鮮房あん
サービスランチ(冷やしきしめん+天丼)
価格:840円(税込)
場所:アスティ静岡6F
職場の人と一度だけ時間を合わせて「ボンバーマン」のオンラインゲームをやったことがあります。ルールも良くわからない上にPCの操作性もいまいちで負けてばっかりだけど、なかなか楽しかったです。

傍から見たらPCの前で一人ではしゃいでいたのは不気味だったんだろうな(笑)

今ならまだ試用で無料で楽しめるみたいなので皆さんも友達を誘って一度体験してみてくださいね!
posted by インターネット・カフェ at 18:25| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『旬鮮房あん』で、ランチぃ〜♪
Excerpt: 3つまえの記事で書いた、【静岡おでんフェスタ】・・・    その記事は、こちらをクリック♪ どぉーにも食べる気にならない数々の「おでん」・・・ もし、「あっ、美味しそう・・・」..
Weblog: 布団クリーニングの店長、タラコの独り言
Tracked: 2007-02-12 12:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。