2004年06月29日

蒸し暑い日々[ yakin ]

急激に蒸し暑くなってきました。最近。この暑さは本当に苦手。

aiさんと同様ビール大好きな私ですが、この暑さをビールで乗り切るためには、秋時点での今以上のふくよかなお腹を覚悟しなくてはいけません。。。

さて、来週のラジオの打ち合わせで次週のゲストに
来ていただく方と打ち合わせを行いました。

その際に、色々なお話を聞けて「はぁ〜なるほどね」って思うことがいっぱい。その一部は、次回のラジオでたっぷりお話いただけると思いますが何せ時間が短いため、全部お話いただけないだろうことが残念です。

前の話題もそうですが、打ち合わせの時間に出てくる話題も紹介したい話がいっぱいです。

なるべくWebページに掲載しようとはしていますが、もしそれでも足りないようでしたらこちらでも紹介したいと思います。

大々的に楽しみに待ってて下さい!と大風呂敷も広げられないので、密やかに待っててくださいね。

--
【今日のランチ】

lunch20040629

フジメン紺屋町店
塩ラーメン 
価格:620円(税込) 
場所:静岡市紺屋町静岡地下道の突き当たり

とても熱くて鼻水たらしながら食べてしまいました(笑)
それより、隣の人が食べていた坦麺がすごい美味しそうだった。
次行ったらアレを注文しよう。

その隣の伊太利屋さん(だと思ったけど。)に行こうと思ったら
生憎の定休日でした。残念!
posted by インターネット・カフェ at 22:44| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。