2004年07月05日

被害者?Mさん[ai]

♪ウウゥ〜(パトライト点滅。警察24時の雰囲気で。) 

今日のラジオでお伝えしましたが、ズミさんがオークションで大ピンチ!です。かなりしょげていました。

ズミさん0705

そんな時、申し合わせたように助っ人登場!今週から静岡県警のサイバー犯罪対策室、望月さんにお越しいただいています。
インターネットの犯罪を取り締まる、というと非常にカッコイイですが、一歩踏み込めば立派な犯罪にもなりうる事件を担当しているんですから、大変なお仕事ですよね。

で、ズミさんがどんなピンチに合っているのか。それは来週の放送で明らかになります。来週も聞き逃さないでね!



posted by インターネット・カフェ at 20:38| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどんつまらない方向にいきますね。技術者がおもしろいことは、リスナーの面白いことではない。そういうことってわからないんだろうね。リスナー忘れて勝手に楽しんでいなさい。もう聞かない。
Posted by みやび at 2004年07月07日 23:42
みやびさん、コメントありがとうございました。そしてラジオを聴いていただいていて、本当にありがとうございます。

インターネットカフェでは、インターネットに関する様々な情報をお伝えする番組としてスタートしました。みやびさんのおっしゃる通り、リスナーの方がどんな内容を望んでいるのかを把握することができず、毎回試行錯誤をしながら放送しています。
もしよかったら、「こんな内容を紹介してほしい」という内容を教えていただけませんか?今後の放送内容を検討する際に、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
ラジオはリスナーの方があって成り立つものです。ぜひご意見をお聞かせください。

昨日今日ととろけるような暑さが続きますので、みやびさんもお体にお気を付けて。
Posted by ai at 2004年07月08日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。