2004年07月06日

新幹線を乗り違える[ yakin ]

先日、東京からの帰り、静岡止まりじゃない新幹線に乗ってしまい、見事豊橋まで行ってきました。
でも、美味しかったな。豊橋で買った「やまさのちくわ」
tikuwa
しかも!田丸屋さんのわさび漬けまで付いていました。(*^o^*)
本も読めたし、いろんなことも考えたし、車掌さんは優しかったし、
案外、「ロスしたのは時間だけ」といったような出来事だったのかもしれません。

さてさて、そんな話は良いとして。

以前の記事で軽く書いた新しいラジオでのプレゼントのお話。
前回、簡単に写真で載せましたが、段々形になってきました。

超K-MIXファンの方ならこのプレゼントを見ると
「お!なんだかどこかで・・・・」なんて思ってしまうかもしれませんが。。。

逆に、K-MIXファンなら「逃せられない!」というオリジナルのプレゼントにしちゃいたいです。

まだまだ、もったいぶりますが^^; 乞うご期待!!

--
【今日のランチ】
20040706lunch

はなまるうどん 静岡駅南店
○ 冷や玉(中)
  − エビ天
  − ちくわ磯辺揚げ
  − なす天
価格:399円+326円(税込)
場所:静岡県静岡市南町14-25(エスパティオ101)

今日は、いっぱいオマケをつけたので、普段のランチと
あまり変わらなかったですが、量も多くなおかつ安いということで、
ランチに経済性を求めるなら迷わずここに(笑)
posted by インターネット・カフェ at 21:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。