2004年07月09日

4分の3の家庭で子供もネットを利用 [まー坊]

先週は会社をお休みしたので、投稿も1週間お休みになって
しまいました。ごめんなさい。

さてさて、今週の気になった記事です。

■4分の3の家庭で子供もネットを利用

子供のいる家庭のうち4分の3は、子供もインターネットを利用
しているとのこと。最近では小学生でもパソコンを使ってイン
ターネットにアクセスするのがあたりまえの時代ですからね。

でも気になるのが、アダルト・暴力などのいわゆる『有害情報』
ですよね。84.6%の親が「悪質な情報に接触する機会が増加する」
ことが不安だと思っているそうですよ。

そこでおすすめなのが、「Webフィルター for キッズ」です!

ホームページの閲覧の際に有害な情報をフィルタリングして、
見えないようにすることができます。設定もとても簡単ですし、
何と今はちょうどキャンペーン中です。おすすめですよー!
posted by インターネット・カフェ at 18:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 週末ネットニュース [ まー坊 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

