2004年07月12日

チョ室長に釘付け![ai]

ラジオで先週、今週と2週続けてインターネット犯罪ネタが続いたので、せめてブログは楽しい話題。

報告が遅れましたが「秘密」全18話を見終えました!
前回の真実ほどではなかったけれど、韓ドラらしいストーリ展開(あまりに現実離れしていて、そして激しい)と、リュ・シウォンが出演しているのもあって、なかなか満足のいく内容でした。

で、思ったのですが、秘密と冬のソナタってかなり重なる部分がありますよね。「出生の秘密(親が操作している)」「幼馴染の男女」。でも「ここまでやるか」と思うほどの妨害加減は、真実に匹敵するほどスゴかったです。人間あそこまでできるのかなぁ。ぜったい天国にはいけないと思う。

さて、今回一番の注目はチョ・ヨンミン役のキム・ミンジョンです。あのキラキラした目と白くてつるつるしていそうな顔に釘付けでした。なんか見たくないのに見ちゃうって感じ。怖いもの見たさです。といいながら、キムさんのプロフィールを探しちゃいました。・・・ううっやっぱり怖い。
posted by インターネット・カフェ at 21:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。