2004年07月13日

冒険家の素養[ yakin ]

時計
先週書いたプレゼントは。。。。
実はWebしずおかInternetCafeオリジナル時計です!。
高橋さんにサインも頂きました(要はサイン入り)。
来月のプレゼントとして考えているのでみなさん、応募してください!

また、来週月曜の海の日(7/19)静波でPSXが当たるフォトコンテスト受付を行います。アンケート回答してくれた先着300名の方に「Webしずおかオリジナルクーラボックス」ももれなくあたります!
お時間のある方は是非遊びに来てください!
--
【今日のランチ】
ランチ
MOS BURGER 天王洲アイル店
○ ナン・タコスセット
  − ナン・タコス
  − ミニサラダ和風
  − 山ブドウジュース

価格:680円(税込)
場所:東京都品川区東品川

流石に人ごみで写真を撮るのが恥ずかしくてちょっとピンボケな写真です。
いろいろな味がして楽しかった味でした。(絶対オススメって感じじゃないですけど)

今日は研修で東京に行ってきました。で、品川駅で新幹線待ちしている時に気がついたこと。
どうも新幹線を品川駅で降りてしまうと帰りに東京駅で乗るという意識がありません。
東京駅に行けば、こだまでもひかりでも始発で乗れて座れる可能性が増えるのに。。。
疑いもなく来た道を帰るってところに、まるっきり冒険家の素養が感じられない。
まぁ、冒険家になるつもりはないけれど、なんか夢があるのに。素養のなさがなんとなく残念。
posted by インターネット・カフェ at 21:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

