2004年07月19日

男スティーブン・タイラー!かっこよかったです♪[ai]

行ってきました!AEROSMITHのライブ。そして初名古屋ドーム。
名古屋ドーム3
ズミさんはちょっと不満げでしたが、私は大満足でした。
実はAEROSMITHのライブ初めてだったんです。だから生の演奏が聴けた、というのがまず感動でした。

私のお気に入りは‘87リリースの「Permanent Vacation」、‘89の「Pump」なんですが、その中の「RAGDOLL」、「Love In An Elevator」が演奏されてうれしかったです。

それにしてもスティーブン・タイラーかっこよかったなぁ。
左腕の「復活」という文字の意味が、ズミさんの話、そしてSonyMusicのサイトを見て初めてわかりました。大阪公演中に骨折をし、靭帯を伸ばしても演奏を続ける姿勢がプロですね。(こんな苦労を知らずに「年?」と言ってしまって・・・失言です!)

今回100%の力を出せなかったかもしれないけれど、そのプロ意識は200%伝わりました!次回のライブも絶対行きます!
posted by インターネット・カフェ at 19:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Aerosmith Japan Tour 2004
Excerpt: ジョー'ファッキン'ペリーのギタープレイを目の当たりにし、ついつい深酒してしまいました。ロックバーJOE PERRYにて。 スカーフがふわりと下がった一本のマイクスタンドに、スティーブンとジョー..
Weblog: Swaying Daisies' News
Tracked: 2004-11-07 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。