2004年07月27日

ドラマチック♪ファンタスティック♪[ yakin ]

前の記事にも書きました収録してきた「Webしずおかの唄」!
ついにラジオで放送しました。
CMで「たま〜に」流れているんで聴き覚えのある方も
もしかしたらいらっしゃるとおもいます。(毎週火曜日朝めざましテレビで流れます!)

本番で流しても良いのか?という不安と常に葛藤のある^^;音ですが
覚えやすいメロディのおかげでWebしずおかという名前の連呼があっても
社外の方にも意外に(と言って良いものか。)好評です。

彼らは「富士宮焼きそばの唄」という富士宮公認の唄も唄っているということで
もし、CDが欲しい!と言う人がいたら cafe@mail.wbs.ne.jp まで連絡くださいね。
--
今日のランチ

中華惣菜 好運棲[ KOU UN ROU ]
○ 海老玉弁当

lunch20040727

価格:500円(税込み)
場所:パルシェ静岡食彩館

お昼休みにちょっと時間が足りなかったので、ひさしぶりのお弁当。
posted by インターネット・カフェ at 22:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Webしずおかの唄
Excerpt: Internet Cafe BlogにyakinさんがWebしずおかの唄のことを書いています。 CMで「たま〜に」流れているんで聴き覚えのある方ももしかしたらいらっしゃるとおもいます。(毎週..
Weblog: 静岡memo
Tracked: 2004-07-28 12:06
×

