2004年08月03日

残念!× 2 [yakin]

安倍川の花火大会でWebしずおかの店を出してきました。
今回は日専連さんと協同の出店で桟敷席の中で行ったため限られた方にしか提供できなかったのが残念!
ですがなかなか好評でした。
(ちょっと申し訳ないミスがありました。。ごめんなさい>来ていただいた方)

久々の花火大会でスッカリ夏!と言う感じで、先々週の静波に引き続き今年の夏は本当に「夏」っぽい感じいっぱいです。

皆さんはどんな夏をすごしていますか?

今月のラジオも「夏」をキーワードに展開しますし(プレゼントも実施中!)さらに、今!あの「PSX」や「iPoDmini」があたる「夏の思い出」デジカメコンテストも実施中で、8月は、Webしずおかは夏尽くしです!ぜひ、みなさん参加してくださいね!!

今日はランチの撮影を忘れてしまいました。またまた残念!
しかし、午後一の出張&その準備のため2週連続お弁当でした。

さてさて、今日はアジアカップの準決勝。
ヨルダン戦のような、川口の神がかり的なセーブが必要ないような試合展開を希望!!
......でも、そんなスリリングな展開も面白いといえば面白い。
posted by インターネット・カフェ at 17:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。