2004年08月06日

検索エンジンの使い方

おひさしぶりです。

先々週は宮崎に出張、先週は東京に出張だったので、
2週間ぶりの記事投稿になります・・・(^^ゞ

今週の注目記事はコレです。

■ネットで「元カレ・元カノ」を検索した経験がある人は17%

あらゆるニュースや情報を入手するのにサーチエンジンを
頼りにしているっていうのは納得ですね。
検索エンジンの使い方、みなさんはどんな時に使います?

僕の場合、1日に何度も検索エンジンにお世話になってます。
わからない単語があったら、とりあえず Google が基本、
顔を思い出せない人がいたら、Google のイメージ検索ですね。

宮崎の出張の時に、タクシーの中から撮影した写真を掲載して
おきますね。何だか、日本じゃないみたい・・・(笑)

miyazaki
posted by インターネット・カフェ at 10:04| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 週末ネットニュース [ まー坊 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

