2004年08月10日

夏の宴会の王道は???[ yakin ]

昨日の話題にもなった。DVDレコーダー。

今、同期の間ではPSXがなぜか大ブーム。DVDレコーダー単体で見れば他の機種の方が多機能な気もするけど、ゲームがついていてSONYブランドというのが大きな魅力なのかな?ただ単に知ってるDVDレコーダーがPSXだけだったりして。

そういう私もEUROにあわせて買ってしまいましたPSX。もちろん決め手はゲームだったわけですが。最近ダイレクトにDVDに焼けないのがちょっと困りもの。でも、まー、ゲーム付だと思えばお得感はあります。最近は随分と安価で手に入れることもできますし。昨日は『みんなのゴルフオンライン』までやってしまいました。

そんなPSXが、なななんと!当たる大チャンスの『Webしずおか夏の思い出フォトコンテスト』
皆さんの投応募受付けていますのでぜひ参加してください!
ラジオのプレゼントもあるのでこちらも宜しくお願いします。
--
【今日のランチ】

謝朋殿 アスティ静岡店

○ 海老ワンタン粥
Lunch20040810

価格:945円(税込み)※多分。。
場所:アスティ静岡1F

久々の謝朋殿。他の店と比べればちょっとお高め。その分、本格的な雰囲気?
謝朋殿では、坦々麺をよく食べるけど、メニューをパラパラめくっていたら
目に止まったので注文。最初は勢いよく食べれましたが途中で失速。失速は熱さも手伝ったのかも。。

さて、話は飛びますが、ちょっと遠出の期間を除き我が部(Webしずおか)で、ずっと下っ端の私は、当然の如く宴会係。前任者(先輩。今は他の部)の場合は、エスニック系の宴会場が多かったのですが、これ!といった(宴会場の)持ちネタもない私は、毎回(そうあるわけでもないのですが)ホットペッパーはじめ色々な雑誌と格闘しています。最近やっと(優秀な)後輩の入社で遂に宴会係も卒業か!?というところでポッとでたがBBQ企画。更に、ついでに『地引網』というキーワードも飛び出して俄然盛り上がり中。宴会係最後の花道としては夏の王道BBQか!?でも、大変そうだから任せようかなぁ。新宴会係りに(笑)

#王道はビアガーデンだ!という心の声もあり。

posted by インターネット・カフェ at 19:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。