2004年08月17日

夏休みプレゼント企画 [ yakin ]

 先週の放送の時、すみやさんで多くの方が番組を聴いていただいていたこともあり、昨日も夏休みだし、もしかしたら番組を聴きに来くれているかもしれない!と思い、
「Webしずおかオリジナルクーラーボックス」を持ってすみやさんに出かけました。

先週ほどではありませんでしたが、番組を聴いてくださっていた方が3人ほどいらっしゃったので「Webしずおかオリジナルクーラーボックス」をその場でプレゼントしちゃいました。

実は今、番組ではWeb上でプレゼントの受付(こちらは抽選で10名)を行っておりますが、

aiさんにクーラーボックス渡しておくので、来週はぜひスミヤに遊びに来てください!プレゼントしちゃいます。

さらにまたもや広告!WebしずおかではあのPSXや今、すごい噂のiPodminiが当たるフォトコンテストを実施中です!
ぜひぜひ参加してください。その他にも豪華賞品を取り揃えております!ぜひご応募下さい!

--
【今日のランチ】

北一条
○ 北海道味噌ラーメン(650円)+半熟煮玉子(100円)

lunch20040817

価格:750円(税込み)
場所:パルシェ 6F

仕事上、PCで文字を打つ機会が多いのですが、変な変換が出るたびにニヤニヤしてしまいます。
特にいつも出るのが「○○案です」と打つと「○○アンデス」と出てしまう変換。
もう一気に南米へ気分が吹っ飛びます(笑)コンドルのように飛んでいきます。

そういえば、子供の頃うちにあったサイモン(祭文と出た)とガーファンクルのCDを真っ二つに折ったことがあります。ちょっとずれてCDを入れたらウィーッンと入っていってバキッと折れました。最近の音楽機器は進歩しました。何しろ入れ方が悪いとちゃんと戻ってきますし(笑)
posted by インターネット・カフェ at 20:09| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/458906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。