2004年08月24日

南の島にあこがれる [ yakin ]

 エライ個人的な話ですが、先日、弟が結婚しました。で、結婚と言えば新婚旅行!しかも海外。自分の新婚旅行は夢の彼方に置いといて。 /-.-)/。。。
 Webやパンフを見てたら、すごい良さそうなのがタヒチ。水上バンガローが、青い海が、白い雲が、サメの餌付けショーが、、、、、国内ですら行ったことがないので、あこがれます南の島。ああ、行きたい。

 みなさんは今年の夏自分の楽しい思い出は残せましたか?Webしずおかでは、な・な・なんと!PSXが当たる『Webしずおか夏の思い出フォトコンテスト』を実施中!皆さんの応募受付けていますのでぜひ参加してください!ラジオのプレゼントもあるのでこちらも宜しくお願いします。
--

【今日のランチ】

さぼてん
○ ランチとんかつ(ヒレ肉+ご飯+味噌汁+お新香)

lunch20040824

価格:997円(税込み)
場所:パルシェ 6F

とんかつと言えば大学生時代を思い出します。

まずはカツカレー。学食で食べるメニューで一番多かったのはカレー。そしてバイトの給料日以降はカツカレー。そんな学生生活でした。

もう1つはキャベツ。キャベツとご飯は「おかわり」自由というお店が多く、食事が出てきたら、キャベツでご飯を食べてから「おかわり」をして、今度はとんかつでもう1杯。そんな学生生活でした。

社会人になって食事に関しては外食が多く(といってもお昼だけだけど)贅沢に過ごしています。おかげでお腹周りがかなり怪しくなってきました。ああ(-.-;)

学生と言えば夏休み。金曜にまー坊が自由研究の事を書いていますが、図書館に通うなんてなんてまじめ!!僕のほぼ10割の自由研究が8月30日もしくは31日に開始され9月の1日や2日に完成されたものでした。今ならインターネットを使えば、その位の期間でも素晴らしい物ができるかもしれません。その分レベルが高くなったりして大変かもしれませんが。ちなみに、覚えている僕がやった自由研究のテーマは「自分で石鹸を作る」。これは1日半で終わりました。
posted by インターネット・カフェ at 20:06| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/486739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。