2004年09月07日

BBQ流れる [ yakin ]

最近は、地震があって、台風も連続到来で自然の猛威が荒れ狂っていますが、みなさん準備はしっかりしていますか?先日の防災の日の際には避難所および避難グッズの確認をしておいたため、一昨日の夜はしっかり玄関に避難グッズを用意しました。(でも、玄関に置くと言うのは正しいのかな?足元なのかな?)

先ほど窓の外から強い雨の音が聞こえてきましたが、台風といえば。。。
実は先週末の土曜日BBQの計画があったのですが、木曜の段階で降水確率が70%あり金曜でも同様だったので、参加人数が多いということもあって延期と言う名の中止に。

しかし、明けた土曜日は見事に快晴(笑)。良くあることとはいえ残念。

ラジオでの8月のプレゼントにたくさんの応募を頂きありがとうございました!また、企画したいのでその時は応募してください!

[告知]

Webしずおかでは、PSXが当たる『Webしずおか夏の思い出フォトコンテスト』を実施中!皆さんの応募受付けていますのでぜひ参加してください!
--
【今日のランチ】

三久
○ 釜めし華おろしそば
lunch20040907
価格:890円(税込み)
場所:静岡駅構内

駅構内だけあってまさに静岡県の名産特集!と言った感じのランチ。桜海老の入った釜めしと茶そばの組み合わせ。その他にも「桜海老のかき揚げと釜めし」「刺身と釜めし」がありました。

あれ?また雨が止んだみたい。。
posted by インターネット・カフェ at 20:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。