2004年09月16日

ズミさんがにニヤているその理由とは![ai]

今週はすみやさん改装工事のため、浜松View-St収録でした。
いつも静岡NOAには猛ダッシュで駆け込むのですが、浜松収録ではさすがに時間に余裕を持って、何と20分近く前に到着しました。
いつも思うのですが、浜松のスタジオってきれい&広いですねぇ。静岡の3倍くらいあるんじゃないでしょうか。静岡は録音ルームに2人でも室内の温度が上がってしまいますが、浜松は5,6人くらい入っても余裕なくらい。ディレクターのモリコさん達もやりやすいんじゃないでしょうか。
以前のNOA潜入レポートの写真と見比べてみてください。

浜松view-st

さて、スタジオに着いてすぐの感想は「おっズミさん今日テンション高い!」CMの間に歌うたってますからねぇ。かなりのハイテンションモードです。
ハイテンションで、顔がにやけているその理由とは!

ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!

それは下校途中の女子学生がスタジオ前を通るからなんです!
K-MIXの近くには静岡文化芸術大学浜松学芸高校ミズモト学園など、学校がたくさんあります。学校帰りの女学生が目の前通ったら、そりゃテンションも上がりますよ。
というわけで、ちょっとにやけ気味のズミさんでした。
来週も頑張ってね♪

ズミさん0913

posted by インターネット・カフェ at 20:14| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/612410

この記事へのトラックバック
×

