2004年10月05日

14の衝撃 [ yakin ]

僕の大学時代の学籍番号は05XXXXX。最初の2桁が入学年度を表します。
(これで年齢がばれるけど、まーいいか。)

で、学年を言い表す時「05(ゼロゴ)」「06(ゼロロク)」といった言い方をします。だから1年先輩は「04(ゼロヨン)」だし、2年先輩なら「03(ゼロサン)」。

最近、大学時代のサークルの合宿の話題があり、そこに出てくる学生の会話には「14(イチヨン)」とか平気でいます。よく考えればあの入学式から10年以上が経過している。まったく恐ろしいね時の流れ。
おかげで10代の大半を忘れています(笑)思い出が少ないのか僕の容量が少ないのかちょっと微妙ですけど。

『14才』にあるような衝撃を得られなかっただけなのかもしれない。

この前、フットサルで体力の限界を感じました。ドタドタ感丸出しで全然軽やかじゃない。あらためてヒロト(やー突然^^;)はすごい。8日のライブが楽しみ♪

--
【今日のランチ】

PARCHE デリカスプーン
○ サイコロステーキ弁当
価格:780円(税別)
場所:静岡駅ビル[パルシェ静岡食品館]

今日は撮影を忘れてしまいました。会議が長引いたのでお弁当。
その場でサイコロステーキを焼いて入れてくれましたが、味付けが余り好みじゃなかったです。
ただ、コンビニ弁当と違い一括で温めないから、温かくしたいご飯やメインは温かく、冷たいままでいてほしいサラダなどは冷たいままは、とてもよい感じです。
posted by インターネット・カフェ at 19:11| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

