2004年10月12日

HIGH-LOWS LIVEに行った [ yakin ]

台風が来てましたけど皆さんどうでした?3連休。

行ってきましたよ。約半年ぶりの↑THE HIGH-LOWS↓ライブ。8日は台風が来る直前でお天気が心配でしたが、屋根がある道を歩いていったこともありちょっと濡れただけで着くことができました。18:00開場で着いたのが18:05くらい。それでも市民文化会館には長蛇の列。

「お!やっぱすごいじゃん!ハイロウズ」
「でも雨に濡れながら待つのはちょっと嫌だな〜」

なんて思って近寄ればなんと!!!それはヒムロック(氷室京介)のライブでした。そういえば、この前、K-MIXの方々と飲んだとき、モリコさんとスナオさんが「ハイロウズ」か「ヒムロック」かって言っていたっけ。これだったのか!

ハイロウズの方(中ホール)は、すんなり入ることができたので、T-シャツやリストバンドを購入し、
その後自分の席(全席指定)を探す。席は右端(マーシー側)の後ろ側。投げるピックは勿論届かない距離(涙)

????なんで?早めに購入したのに?????。遅すぎなのかなぁ。。
いつも真ん中じゃない。なんか特別な取り方があるのだろうか?
別にマーシー側が嫌とか言うわけじゃなくて、なんか真ん中に比べると取り残された感。

自分が楽しむだけだから周りはどうでも良いんだけど、
恥ずかしがり屋さんの僕としては回りももうちょっと食い入ってほしい(笑)

で、今回は一緒に行く予定の方々が急遽体調不良だったので広々と座席を利用。
思う存分自由に楽しめました。

ライブの内容は細かに書かないけど、セットリストはこれ(だと思う)。
ハイロウズのファンサイトの掲示板を参考にしたから
多分あってると思う。(内容は間違いなくあってるけど順番は微妙)

--
01.ゴーン
02.砂鉄
03.スパイダー
04.ヤゴ
05.月光陽光
06.罪と罰
07.青春
08.千年メダル
09.キャサディー
10.荒野はるかに
11.ズートロ
12.アネモネ男爵
13.不死身のエレキマン
14.ミサイルマン
15.俺軍暁の出撃
16.相談天国
17.真夜中レーザーガン

<アンコール>
01.不死身の花
02.即死
03.スーパーソニックジェットボーイ
--

勿論Liveはサイコー。選曲は普通な感じだったけど今回は「即死」があったからOK。
あと、ヒロトが脱ぎました。これもサイコー(笑)。アンコール始まる前にハープを吹いたり、MCもいつも(静岡のライブ)よりやけにサービス精神が旺盛だったり(ように感じる)、帰るときに前列の人とタッチして行ったり。今回、ヒロトが声を出し切れていなかった感じもあったので、ちょっと関係あるのかなぁと思ったりもして。いや、多分ノリが良かったからに違いない!!

ハイロウズ

当然、その後飲んだビールもサイコー。台風で3連休の予定はかなり潰れちゃったけどLIVE行けて良かった。

--
【今日のランチ】

戸隠そば
○ 天磯おろし

20041012ランチ

価格:950円(税込み)
場所:アスティ静岡
posted by インターネット・カフェ at 19:35| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新日火曜日 [ yakin ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/793702

この記事へのトラックバック
×

