2004年11月02日

VIVA!富士山[ai]

今週のラジオは急遽入った仕事のため、出演できませんでした(T-T)
そうえいば9月に今回と同じパターンで欠席し、2週間ぶりに出演したら妙にかんじゃったんだよなぁ。来週はやっぱり緊張するのかしら?あまり緊張しないタイプなんですけどね。

さて、その緊急の仕事で富士山のふもとに行ってきました。夕方仕事が終わってフーっとしていると、「すごくきれいな夕焼けですよ!見てください!」とスタッフの方に声を掛けられました。それは写真に抑えねば!と携帯片手に窓までダッシュ。で、パチリ。

富士山夕焼け

静岡県民なので他県の方よりは富士山を良くて見ると思いますが、やっぱり雄大ですねぇ。きれいな茜色と、頂上にすっぽり傘がかかっている姿は見ごたえ十分でした。

そんな富士にうっとりしている間にラジオは無事放送され、気づいた時には17:35でした。(T-T) 携帯で聞こうと思ってたのにー!
posted by インターネット・カフェ at 22:04| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/946528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。