2004年04月05日

ねこがねずみに・・・[まえまえ]

みにーしーちゃん土曜日にディズニーランドに行ってきました。意識してなかったのですが、子供にとっては春休み最後の週末なんですね。そのせいか、むちゃくちゃ混みまくりでした。ファストパスを取れなかったぷーさんのハニーハントですが最長で160分待ち!空いてるときを見計らって、120分待ちで並びましたが、実際には1時間くらいではいれました。

しーちゃんは猫からねずみ(ミニーちゃん)に変身しました。でも、すごく嫌がってる顔が写真にもあらわれてますねぇ(笑)。

しーちゃんに関しましてはしーちゃんずわーるどをご覧ください。
posted by インターネット・カフェ at 09:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | しーちゃん日記 [ まえまえ ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。