2004年04月05日

今年も優勝だ〜![ai]

3日(土)に東京ドームで巨人vs阪神を観てきました。
私は阪神ファンです。開幕3連勝です。すごいです。
一昨年星野監督が就任してから、選手の気迫を感じるようになりました。金本や伊良部の力もすごいですね。
東京ドーム
一方で、このまま阪神が強くなり続けてしまったらどうなるのか?といういらぬ心配をしたります。猛烈なファンの方には怒られそうですが、今までは出来の悪い我が子を見守るような心境だったのが、急に優等生になってしまうとちょっと寂しい気もします。

ところで4月3日は巨人の高橋由伸選手の誕生日だったそうです。ファンの方々の「おめでとぉ〜」の声援が東京ドームにこだましました。これからの活躍を期待しています。(でも阪神が優勝!)
posted by インターネット・カフェ at 11:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。