2004年04月05日

初日でした![ai]

遂に「Webしずおか インターネット・カフェ」が始まりました。17:25にスタンバイして聞いていただいた方、たまたま聞いてしまった方いらっしゃるでしょうか?
普段はあまり緊張しない私ですが、今日は初日とあって、なんとなく空回りしている自分がいたような気がします。あーっラジオって難しい!
とりあえず今日の反省「笑いすぎ」。すいません、自丸出しです。

そして今日のズミさんです。

0405ズミさん

本番前に打ち合わせをしたのですが、スタジオ内でリスナーの皆さんからのメールを集中してチェックしていました。リスナーからのコメントを本当に大切にしているんですね。
posted by インターネット・カフェ at 20:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | aiのラジオ日記 [ ai ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Webしずおか インターネット・カフェ
Excerpt: 昨日、K-MIXのスタジオNOAに寄ったときに、以前の職場で再度ラジオの番組コー
Weblog: ダンディのるつぼ
Tracked: 2004-04-07 14:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。